気まま様 東京お住まいのハイセンス溢れる画像とステイサスで訪問する度に魅了されます。すべてに私の憬れの東京マダムさんです
さっさん先生 気まま様に紹介していただきました。湯布院にお住まいでペイントの先生をされています。
凄いペイントの作品の数々圧倒されます。
つれづれ日記 レイチェルさん 新聞のコラムを週に一回載せていらっしゃる人気コメンテターでいらっしゃいます。神戸震災の記事を読み感動いたしました。『つれづれ日誌』は毎日、湧き水の如し心の葛藤を綴られています。
ヨックモックさん ヨックモックさん 2006・5・神石山野草でご一緒させていただきました。ストーリ的HPを作成されそのセンスは抜群です。私のブログ作りでは貴重なアドバイスをいただきました。
福山genki さん genkiさんの手のひらと蝶、トンボは、とても仲良し。パソコン・カメラの知識も先生級。一眼レフを購入の際・ブログのAPには、大変お世話になりました
マッチョさん 神石山野草から今日までいつも皆さんのお世話をかいがいしくしてくださり頼もしいお方です。写真の腕もプロ並みです。優しい雰囲気の画像はまさにお人柄が出ていま
旅人さん 神石山野草でご一緒しました。旅人さんの画像は、独特の雰囲気で幻想的なお色気を感じます。
私のバナーを初めて貼って下さいました
嬉しかったです
ナスとまとさん 山野草の里オフ会に誘ってくださり今日の私があります。彼女の写真は清潔感溢れた綺麗さがあります。
構図もとても素敵です。
仲良しご夫婦さんです。
花だより
みーちゃんさん
山野草オフ会でご一緒になりました。カメラの事も良く熟得され画像も女性ならではの雰囲気が。多勢のファンを持たれています。
花子さん 山野草の里でご一緒しました。
花子さんの可愛がられた盆栽小品の洗練された作品は花子さん似。画像縮小ではお知恵を拝借いたしました
♪関西アラカルト Photo Gallery ♪ ka_ma_kunさんは関西へお住まいのお方です。
自然のモチーフは勿論の事、ヒューマンニズム溢れクオリティーの高さは皆さんもご承知でいつも感嘆します
風に吹かれながら(写心) ka_ma_kunさんは関西へお住まいのお方です。
自然のモチーフは勿論の事、ヒューマンニズム溢れクオリティーの高さは皆さんもご承知でいつも感嘆します
神石山野草の里http://sannyasou.blog13.fc2. 山野草の里 神石の広大な山野草をきめ細やかに管理されています。樹木・お花に全部名前を記入され私のように無知な者にも分かり易くしてくださって嬉しいです。
花夢写真館 2006・7 大山オフ会で、初めてお会いしました。大山を我が庭のようにジムニーで駆け抜けるように案内してくださりました。HPも抜群。昨年は国土交通省主催の写真入賞されました
トレッキング 彦さん 画像の色がとてもクリアで素敵。
蓮の花を沢山 見せてくださいました。
http://shyama.blog50.fc2.com/ やなぎやさんの
つれずれ写真
山野草の里で初めてお会いしました。教養お高いお方の様で、色々なお話を聞かせていただきました。
写真も素晴らしいです。
http://blog.goo.ne.jp/goo39392005v2 えんじぇるさん 山野草でご一緒しました。ブログのセンス良さと植物のお可愛がり様は真似ができません。愛情一杯注いでおられます。
http://kazenomorituushin.blog50.fc2.com/ 風の森通信 二度くらい訪問してくださりました。
お茶の先生です。まさに一期一会です
http://soyokaze29.blog52.fc2.com/ そよ風 まこさん 画像掲示板AP頃 良く往き来させていただいていました。鳥類など写されるのがとてもお上手です。
石上 ユウ様
くるみちゃん
とてもミステリーな魅力的なお方とご推察いたします。月を見ると何故か反射的に思い浮かびます。小説家?
ステラ様 世界の連峰をご自分の足と眼で確認されたバイタリティー溢れたお方。知的文章で引き込まれます。
ミリオン・礼子 中学時代の友達で現在はカリフォルニアに住まれています。職場の同僚の母国語は12ヶ国語とか。在米日本人のための同人誌発行を担当されています。
TAKAさん TAKAさん とても優しいパパさんです。ネットの撮影会にはご家族で楽しまれる事も有ります。無邪気で茶目っ気たっぷりな元気な子供さんを見ると私まで元気が出るような気がします。写真もナイ〜ブな表現で、素敵です。
はーちゃん 自然をモチーフにされたスケールの大きな絵を描かれます。拝見するたび故郷の哀愁を感じます
天心 四季天然 芸術性の高い写真を撮られています。
待夢さん 写真の構図-撮りかた文章もセンス抜群です
背景画像は待夢さんの画像です。
魔女メグ 魔女メグさま 水彩絵手紙をされています。タッチがファンタジックで優しい気持ちになれます。
はなこの暮らし工房
 はなこさん
 お料理・園芸・絵画何でもパーフェクトの
女性です。
Hello from Greenbrae California!
#3
mimi様   米西海岸 グリーンブレよりの風景 !日本にいながらカリフォルニアの風を。
私のバナー オッチョコチョイの楽天家。写真もHPもおおざっぱ。

思いつくまま書かせていただきました。
   失礼がありましたらご連絡ください

銀杏の樹 一期一会

背景画像は 待夢様から頂いた画像です

ホームページ 銀杏の樹 一期一会へヒットします。
inserted by FC2 system